ペンネの漂流記

大航海時代Onlineのプレイ日記

Entries

スポンサーサイト


面倒な事はいつも最後に^^;

こんばんは~

最近暖かくなってきたね、でも日が落ちるとまだまだ寒いので油断は出来ませんね~

さて、先週末はヴェネ定例会及び聖剣エクスカリバー発掘ツアーがあったのですが、、、

両方とも出れませんでした>< 魚あつめで力尽きてました^^;

ずいぶん前から魚の納品イベントがあったのですが、その期限が9日と迫ってきたので

重い腰をあげて魚集めを始めたのですが、思った以上に面倒くさいε=Σ( ̄ )ハァー

レアな魚で苦戦するとは思ってたのですが、実際に集め始めるとレアよりマイナーなやつの方が

厄介でしたね~ レアはポイント情報があるのでスキルと時間有れば問題ないのですが

マイナーなやつはどの辺りにいるかがわからないのでポイント探しに手間取りましたε-(´・`) フー

で、集めたてからがまた厄介で。1個ずつ納品しなければならない上会話が面倒、、、

途中挫折しそうになりましたが、なんとか80種集めて納品することに成功^^v

これだけ頑張ったのだから良いアイテム欲しいですね~


それと、明日はアップデードあるようですね

また造船部品が高騰するんでしょうかね?今回は万が一に備えて重装と技法書集めておきましたよ~

これで、装甲に強化砲門ついたり商大に南蛮貿易優遇ついても直ぐに対応できます^^v

うまくいけば荒稼ぎできるかも(*'ー'*)ふふっ♪






スポンサーサイト

*Comment

 

魚コンプお疲れ様でした!
私もギリギリで80種納めることが出来ました!
魚屋さんに感謝感謝☆

ご褒美楽しみですね~(笑)嫌な予感もしますが、ネタ的には美味しい予感~
  • posted by すのお 
  • URL 
  • 2010.03/09 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

ペンネ

Author:ペンネ
国籍:B鯖ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:ヴェネツィアンプリニ-
発見物総数:1150
造船依頼:R18で受付中
錬金依頼:R11で受付中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゲーム画像の著作権

c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

メールフォーム (苦情受付)

名前:
メール:
件名:
本文:

