ペンネの漂流記

大航海時代Onlineのプレイ日記

Entries



久しぶりの金星

こんばんは~

今日もせっせと海事上げに勤しんでました^^

ようやく速射スキルもカンスト^^v 貫通スキルもR9と1/2まで育ちました

で、レベル上げの途中船首像が壊れそうになったので長崎に帰港してたら、、、

海賊に襲われました\(^o^)/
海賊討伐
しかし、相手はタキガレだったので運良く撃退に成功しました^^v

や~勝てるとは思ってなかったし突然の事だったのでSS取り忘れちゃいましたよ、残念

これでPKKは3回目位かな?カサドールまで@47、あと2・30年あれば届きそうですね^^;

じゃ、おやすみ~









*Comment

NoTitle 

賞金獲得おめでとうございます^^

自分もいつかは襲ってきた海賊を、返り討ちにしてみたいものです
  • posted by ドラム缶 
  • URL 
  • 2010.03/06 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとです~!艦隊戦とは違った興奮がありますよね^^
目指せカサドール!! 本格的にやるとタイマンもおもしろいですよ^^ではノシ
  • posted by シンザン 
  • URL 
  • 2010.03/06 09:21分 
  • [Edit]

おー、おー 

すごいなぁ。ちゃんと賞金もらえちゃうんだw
私も海賊をシッカリ追い返す術身に付けたいです。
スキル枠無いですが><
  • posted by すのお 
  • URL 
  • 2010.03/06 15:24分 
  • [Edit]

 

PKKおめです~

私は上納投げるか、逃げ切ってみるかしかありませんが(^_^;)
  • posted by ねきち 
  • URL 
  • 2010.03/08 11:57分 
  • [Edit]

すごいw 

さくっと上納派です^^
いつか・・・
いつか・・・・・・w
  • posted by ショウノ 
  • URL 
  • 2010.03/08 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげーーーー!!!
わしにもいつかそんな日が・・・・ くるはずがない。。。
勝っても負けても後が怖い><超ビビリ屋です><
わしには安全海域でまったりぬるま湯がお似合いだ><
  • posted by いふっち 
  • URL 
  • 2010.03/08 20:06分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>ドラムさん
ドラムさんなら軽く撃退できるでしょ~
最近海事頑張ってますよね^^

>シンザンさん
タイマンは苦手なんですよね~
回復と攻撃を同時に操作するのが苦手で^^;

>すのおさん
賞金はその場で貰えるんですよ~
スキル枠はLv上げてたらそのうち増えていきますよ^^

>ねきちさん
普段は上納使ってますが、このときは海事中だったので^^
そろそろ上納品生産会しないとね~

>ショウノさん
いつかきっと^^、期待してますよ~

>いふっちさん
確かに後が面倒ですよね~
この時もTELL来ましたよ^^;


  • posted by ペンネ 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

ペンネ

Author:ペンネ
国籍:B鯖ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:ヴェネツィアンプリニ-
発見物総数:1150
造船依頼:R18で受付中
錬金依頼:R11で受付中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゲーム画像の著作権

c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

メールフォーム (苦情受付)

名前:
メール:
件名:
本文:

